SNOWシーズン4〜5日目@アサマ2000

  • 2017.12.03 Sunday
  • 21:29

今週末、気持ち悪いくらいのどデカいお月様見ました?

スーパームーンでしたね。

アサマから東京方面に向かって走ってた方はよーく見えたことでしょう。

 

12月2日(土)

 

今週末も土日で行ってきましたアサマ2000

土曜日の朝はマイナス7度。快晴です。

バーンはメチャクチャ硬いです。

 

先週に比べ、ちょっと雪が減りました。

でも幅はたっぷりありますよ。

 

今日のメンバーは、塾長、ヘッドコーチ、私の3名です。

 

今シーズンやっと登場したトッピング3ランチ。

去年まではこのボリュームで1100円、とってもお得感ありましたが

1300円に値上がりしてしまいました。

でもエビもチキンもとんかつもちょっぴり大きくなった気がします。

 

今日は富士山もよーく見えました。

 

アサマからのサンセットです。

 

12月3日(日)

 

翌日の日曜日も、朝からとってもいいお天気。

今シーズン2度目のなっちゃんが登場。

 

今日のメンバーは昨日に引き続き参加のヘッドコーチ、

グッチさん、Bクラスおじさん、S先輩、ひーくんです。

 

ゲレンデの状態は、

昨日よりちょっと柔らかく、とても滑りやすかったです。

お天気も最高、気温も徐々に上がり、

アサマにしては暖かい一日でしたよ。

 

たくさんのスキーヤーが訪れましたが

昨日よりstage1がオープンしたので、

多少混雑は解消されました。

 

丸沼以来のご対面Sさん。

今日もレッスンキャンプ入りでしたね。

 

今日のランチは、悩んでみたけどやっぱりトッピング3

塾長はエビ、エビ、エビのトリプルエビフライ定食となりました。

 

つづく

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM