SNOWシーズン2日目@アサマ2000

  • 2017.11.25 Saturday
  • 20:37

一日お仕事して、またアサマへやってきました。

 

下界はとってもいいお天気みたいですが、

アサマは白い雲の中です。

お山をのぼりはじめた途端に雪道です。

もうスタッドレスじゃないとスキー場にはたどり着けませんよ。

 

一昨日より更に雪が増えてる気がします。

レストハウスからリフト乗り場まではスキーを履いて行けます。

 

今日はグランドオープンです。

以前はテープカットとか、有名選手によるデモ滑走なんかがありましたが、

今シーズンはボードスクールの方が二人でデモ滑走でした。

 

一昨日はフカフカ雪でしたが、

今日はいつものアサマらしいキーンと張りつめたバーンです。

手強そうです。

 

気温はマイナス7度。

アサマにしてはまだ可愛いもんですが、メッチャ寒いです。

 

今日もヘッドコーチが参加。

今シーズンは真面目にスキーしなくちゃならないみたいですね。

 

この時期にまさかの登場。ひーくん

どうやらS先輩に無理やり連れて来られたようです。が、

結構楽しんでたみたいです。

夏の間にお太れ頑張ったみたいで、ひとまわり大きくなってました。

 

いつもの相棒ジャイアンツおじさんは、

問題勃発にてしばらくはお忙しいようです。

早く片付くといいですね。

 

塾長はもう何日滑ってるんでしょ?

 

硬めのバーンは大変なんだけど、嫌いじゃない。

やっぱりアサマ いいなぁ・・・

 

さすがにグランドオープンは混みましたが、

例年に比べたらずいぶん少ない気がします。

 

たぶん明日の方が混むかな?

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM