2017夏シーズンお世話になりました

  • 2017.10.28 Saturday
  • 22:00

先週に引き続き今週末も台風です。

早起きする気まったく無しです。

でも7時半に起きて丸沼へ向かいました。

 

お山は紅葉まっただ中

こちらは薗原湖。まだちょっと早いみたい。

 

白根温泉あたりまで登ってくると

今が見頃って感じです。

 

紅葉見物をしながら無事に丸沼に到着。

正面の駐車場は満車状態だったので、

ゲレンデサイドまで移動しました。

 

センターハウス前の木は

いつの間にか真っ赤になってました。

 

ゲレンデは、閑散としてました。

迎えてくれたのは、移動喫茶にて休憩中のセクハラさん。

昨日は天気良くて暖かかったんだけどね・・・

って言ってました。

 

ガランとしたゲレンデサイドには、BMZのテントが一つだけ建ってました。

お隣には「まるぬまたかお」のレッスンキャンプが入ってましたよ。

あ、犬神家のお二人も仲良く?滑ってました。

 

空いてるゲレンデは魅力でしたが、

ちょっとヘルニアが再発してきたので、

残念ですが、今日は荷物を引き上げて滑らずに帰ります。

 

なんだかはっきりしないファイナルとなってしまいましたが、

今シーズンも怪我無く34日間滑ることができました。

ご一緒頂いた皆様、お世話になりました。

 

またオフのゲレンデでお会いいたしましょう。

 

ってことで30分ほどの滞在で丸沼をあとにしました。

 

帰りは根利の紅葉を楽しみながら帰りました。

 

コメント
ご挨拶出来ず残念!
この夏もお世話になりました(^_^)
次は雪上でお会いしましょうね(^.^)
  • かめ
  • 2017/10/30 11:35 AM
かめさん

夏シーズンイン丸沼 では大変お世話になりました。

こちらこそご挨拶せずに帰っちゃってすいません。

結局ソフトクリーム食べずに終わっちゃいましたね。
なつこに代わってお詫び申し上げます。
また今度お会いした際にご馳走してもらいましょう。

では、再会楽しみにしています。
  • けこ姉
  • 2017/10/30 11:36 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM