871+281=1152 Part2

  • 2017.10.15 Sunday
  • 21:48

昨日は871kmを走破し、

大変お疲れのところではございますが、

今日も朝からお出かけいたしました。

 

まずは朝食

星野珈琲にてフレンチトーストのモーニングセット

 

こちらはハムとチーズのトーストセット

ピザトーストだね。

 

星野珈琲ってホテルのラウンジみたいで

ちょっと高級感がありますね。

最近たばこが吸えるお店って少なくなっちゃったけど

ここは禁煙ではなく分煙です。

都会で無性にたばこが吸いたくなったら

星野珈琲かルノアールですね。

 

今日もあいにくの雨なので、

お外で遊ぶわけにはいきません。

 

なので向かった先はイオンモール

季節柄、ハロウィンばっかりだね。

そんな中

ふてニャンがウロウロしてたので一緒にお写真。

 

2時間ほど歩き回ってきました。

 

そして今日は早めのご帰宅

浦和から高速に乗り太田に向かいました。

 

そーいえば

昨日は新潟に行って来たけど

新潟のおみやげは何一つ買ってないよなぁ・・・

 

最後に常磐道のSAで買った高級納豆だけだ。

 

あ! 納豆!

塾長のお家に忘れてきちゃった!!!

 

ま、ここまできちゃったから仕方ない

塾長、味わって食べてね。

 

ということで、

羽生のSAまで戻ってきました。

羽生の下り線といえば、mini one のクロワッサンだよね。

 

車の中で食べながら

もうすぐ館林です。

 

あら?

高速降りないの?

もしかして佐野まで行く?

 

え!佐野も通り過ぎた!

 

ねえ、どこまで行くの?

と尋ねたら、

 

納豆買に行くの。

 

と、東北道から北関東道に乗り水戸まで行っちゃいました。

そして水戸から常磐道の上り線。

ここは友部のSAです。

 

そしてめでたく納豆GETです。

2本入って650円くらいだったかなぁ?

わらの値段のほうが中身より高そうなかんじですが・・・

それにしても最高級の納豆だよね。

味わって食べないとね。

 

ってことで、その後は圏央道で茨城通ってまたまた東北道。

総走行距離は281kmでした。

とっても遠いおうちでした。

 

なんと2日間で1152km走ってきました。

どうもお疲れ様でした。

きっとスキーの方が疲れなかったでしょうね。

コメント
納豆を買いに寄り道しながら送るなんて、優しいですね(^^)

その優しさ、飼い主さまにも、わけて欲しいです。
  • 世界の迷犬
  • 2017/10/20 8:12 AM
世界の迷犬さま

世界の迷(惑)犬?
世界の迷(子)犬?

どちらにしても飼うのは大変そうだなぁ・・・
飼い主様がいるだけでも良しとしないと・

放犬にされないよう、飼い主様の言うことを聞いて
「世界の名犬」になりましょう。
  • けこ姉
  • 2017/10/20 9:52 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM