2017夏シーズン33日目@丸沼高原

  • 2017.09.30 Saturday
  • 23:20

いやー寒い、一週間でずいぶん気温が下がりました。

周りの木々も紅葉が始まっております。

 

今週にてKK塾長はファイナルを迎えます。

2017夏シーズン最後の丸沼を満喫することは出来ましたでしょうか?

 

本日のゲレンデは冷たい風が吹いております。

ギャラリーの皆様はさぞお寒かったことでしょう。

 

本日の犬神ハウス周辺はとっても賑やかになりました。

肩の大手術から元気に戻ってきたTNK家、

リハビリ初日からエアロバイク漕ぎまくって先生に怒られちゃったとのこと。

まだ安静にしてなきゃいけないんじゃない?

でも、お家で引き篭もってたら元気でないよね。

スキーヤーにとって、じーっとしてることほど辛いものはありませんから・・・

千葉からの長旅もひとつのリハビリですね。

 

それから、

久しぶりに登場したのは「まるぬまたかお」&監督

イメトレだけは欠かさず行ってたとのことですが、

その成果は得られたのでしょうか?

危うい場面も技術で回避、

早速、みんなを沸かせる技を見せつけてくれました。

本人は青ざめてましたが・・・

 

今日のゲレンデは先週に比べたら空いてます。

でも数組のレッスンキャンプは入ってましたよ。

もう来週に迫ったサマー技術選に向けて、

参加選手の方々が練習を始めてます。

 

久しぶりのスキーとみんなに会えた嬉しさで飛び跳ねるなっちゃん。

勢い余ってリセットボタン押さないようにね。

 

サマーシーズンも残すところ一か月となりました。

KK塾のレッスンは今週にて終わっちゃいますが、

もうちょっとプラスノーで頑張ります。

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM