2017夏シーズン32日目@丸沼高原

  • 2017.09.24 Sunday
  • 23:43

今朝はとってもいいお天気です。

放射冷却で寒い朝となりました。

お山の木々も少しずつ色づいてきましたよ。

 

澄みきった青空の下、登山のお客さんもたくさん来ています。

 

もちろんゲレンデにもたくさんのスキーヤーが集まってきます。

たぶん今シーズン一番の混雑だと思います。

 

 

 

今シーズン、とっても頑張ってるリーちゃん、

今週も2日間レーシングキャンプに参加です。

 

今回は痴犬が獲物を狙ってますが、逃げ足は速かった。

残念ながらお尻に手は届きませんでした。

 

ブリザードカラーの塾長。

 

お天気良すぎて芝がカラカラ。

突然急ブレーキがかかるので怖かったです。

 

来週日曜日はもう10月ですね。

KK塾長は次回がプラスノー最後となります。

もうすぐ雪の上かぁ・・・

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM