2017夏シーズン31日目@丸沼高原

  • 2017.09.23 Saturday
  • 22:24

只今「秋の交通安全週間」です。

クマの飛び出しに十分注意しながら丸沼へ向かいました。

今週末も土曜日のお天気は生憎な感じです。

下界は霧雨が降ってました。

でも現地に近づくにつれて雨は弱くなり、

丸沼はキリに包まれていました。

 

今夜は、先週雨で延期になった花火大会があるんですが

またダメなんでしょうか?

 

今日はなっちゃんがお仕事でお休みのため、

KK塾はまたまた二人きりです。

 

ゲレンデの状況は・・・

 

もう9月も終盤、

そろそろシーズンに向けて練習を始める方々が増えてきました。

今日も朝から混雑しております。

レッスンキャンプもたくさん入ってますよ。

たくさんのデモが集まってますが、

最近「まるぬまたかお」デモの姿が見えません、

何さぼってんだよぉ〜

ま、「仕事が忙しかったんだよぉ」って言い訳することは解ってるんですが・・・

 

朝のうちはキリが出ていましたが、

徐々に回復し、滑りやすいゲレンデ状態となりました。

でもいつもより人が多いので、スタートのタイミングが難しいです。

 

今日は二人だけなので、フル回転で滑りました。

私は、勝手に休憩してましたが・・・

 

 

曇っていましたが、気温は以外に高かったので、

それほど寒くはありません。

でも、お山は季節の進みが早いので、

来週あたりはずいぶん寒くなるのではないでしょうか?

 

そして夜、

 

岩鞍リゾートのお風呂を出て

いつものようにセブンイレブンで買い出し。

丸沼に戻ってきたのは7時ジャストでした。

 

今夜は申し分ない花火日和となりました。

雨も無く、風も無く、霧も無く、

くっきりすっきり、とっても綺麗な花火を見ることができました。

星空観賞のイベントも今日は大成功でしたね。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM