2017夏シーズン30日目@丸沼高原

  • 2017.09.18 Monday
  • 23:33

月曜日の日記ですが、書いてる今日は水曜日。

スキーネタではありませんが、

本日9月20日、歌手の安室奈美恵が来年9月16日(彼女の誕生日)

をもって引退することを表明いたしました。

 

で、敬老の日の18日月曜日

 

昨夜は台風が最接近し、夜中に強風と大雨にて何度も目が覚め

今朝はちょー寝不足です。

今朝到着した方々にお話を聞くと、

道路には落ち葉が散乱、時折倒木もあったようです。

 

夜のうちに台風が過ぎ去ってくれたので、

今日のお天気は回復傾向です。

只、心配なのは「風」です。

午前8時現在、ゴンドラも試運転中です。

 

でもリフトはもう動いてますよ。

というのも、今朝はレーシングの貸切早朝練習が入ってます。

 

皆さん知ってます?

丸沼の40番搬器にふなっしーがいることを・・・

運よく乗れたら見てみてねぇ〜

 

もう9月も半ばを過ぎ、サマーゲレンデの営業も終盤に入ります。

今年は日本一早くオープンするスキー場「イエティ」が

ビックリするほどの早期営業開始。

なんと10月6日のオープンが決定しました。

なので丸沼でのKK塾の開催は、あと2週となってしまいました。

ま、その後もKEKO塾は続くと思いますが・・・

 

冬はすぐそこですね。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM