2017夏シーズン29日目@丸沼高原

  • 2017.09.17 Sunday
  • 23:36

昨日は運動会のためお休みしてたなっちゃんも朝から元気に登場。

でもお天気がイマイチです。

朝は雨と霧、ま、台風だからしょうがないよね。

まだ風は吹いてないので救われました。

 

遅くなりましたが、塾長へのお誕生日プレゼントです。

中身はすべて歯磨き粉にしてみました。

あら奥の方にお犬様が腰かけてます。

昨日は静かだったゲレンデも今日は賑やかになりそうです。

 

レッスンキャンプのテントも次々と張られていきます。

3連休の中日ですから混んで当たり前なんですが、

ほとんどがキャンプ参加の方々で、

個人のお客さんは少ないようですね。

なので今週もリフト待ちはほとんどありませんでした。

 

お天気ははっきりしませんが、

ゲレンデのコンディションはいいですよ、よく滑ります。

 

 

 

 

丸沼のテントも台風対策にてすべてたたまれ、

今日の滑走は半分あきらめていましたが、

終日リフトが止まることも無くいい状態ですべることが出来ました。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM