2017夏シーズン25日目@丸沼高原

  • 2017.09.03 Sunday
  • 22:08

今日は朝からいいお天気、雨の心配は無さそうです。

テントも次々と張られていきます。

 

澄み切った空、くっきりすっきり見える景色は「秋」な感じでしょ。

まだセンターハウス前の木々は青々してますが・・・

 

やっと慣れたSRCですが、今日からまた新しい相棒が登場してしまいました。

Presents by ICKWの「高級な板」です。

早く仲良しになれるよう頑張ります。

早速、KKチューン入れてもらいました。

 

日曜日ですがKK塾は寂しく二人きりです。

でもKK塾のベンチは犬神家に吸収されたうえ

お隣には、本日サプライズをご用意してくれたKWKM家

なので寂しいってのはウソです。

 

ん?サプライズって?

 

そろそろお昼の休憩時間、先にセンターハウスへ入った塾長が

「そろそろサプライズが始まるみたいだよ」と言うので

急いで中に入ってみると・・・

すっかりスキーヤーに変身した「飛雄馬のお姉ちゃん」が出動態勢に入ってました。

今まで日陰でこっそりと見守っていたお姉ちゃんが

ついに日なたに出る決意をしたようです。

 

猛犬の付き添いにていざゲートイン

 

リフト乗車も難なくクリア

 

行っちゃいました。

 

果たして・・・

 

秋晴れの高原に遠吠えが聞こえましたが、どうやら無事に生還。

 

初プラ、いかがでしたでしょうか?

きっと次回も日なたに出てくれることと思います・・・

 

みんな楽しそうだなぁ・・・と、ひとりでお留守番のつなよし

せっかくキレイになったのにぃ〜

 

寂しそうだったから、塾長が遊んであげてたよ。

 

 

コメント
高級な板はいかがでしたか〜?

Googleフォト見ながら、あのピンクのお方は?と思ってたんですよー
飛雄馬のお姉さまだったとはっ(≧∀≦)
その場にいれなくて残念ですっ!

  • なつこ
  • 2017/09/05 12:13 AM
ベンチを吸収だなんて、そんな恐ろしい事は出来ませんよf^_^;

ひとりというか一匹で寂しくしていたつなよしと遊んでくださってありがとうございます。

つなよしのくちびるを奪うということは、ここでは書けませんが、ある方と関節キスですよ(笑)

  • 2017/09/05 7:55 PM
なつこさん

高級な板は、SRCより速くて硬いです。まだ慣れませんねぇ・・・

そうなんです。飛雄馬のお姉さまです。
そりゃもう大騒ぎでした。
デビュー戦見れなくてホント残念だったね。



お犬さま

お屋根の無いKKベンチをいつも吸収してくれてありがとうございます。

つなよしのくちびるを奪う?
いや、塾長は噛みつこうとしてましたよ(笑)
  • けこ姉
  • 2017/09/05 11:59 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM