2017夏シーズン21〜23日目@丸沼高原

  • 2017.08.28 Monday
  • 23:03

夏休み最終日は

暑くなく、寒くなく、薄曇りな絶好のプラスノー日和。

お天気予報も雨のマークはありません。

 

 

平日ということで、なんだかのんびりムードです。

でもKK塾は今日もポールポジションゲットです。

 

まわりの山々はそろそろ紅葉の準備かな?

これからは紅葉情報をお届けできると思います。

 

あら、ブラシめくれちゃってますよ。

スタッフの方に告げたら、すぐに修正してくれました。

 

のんびりムードの中、轟音が鳴り響きました! スクランブル?

それにしても ジェット機、速ッ

 

今日は塾長と二人きりなので、ハイペースですよぉ〜

 

 

月曜日なので誰もいないかな?

な訳ない、

お隣にはカメちゃん、コソ練に来たというSGちゃんも居ました。

でもさすがにキャンプ場はガラガラでした。

 

もう次回は9月になっちゃうんだね。早いなぁ・・・

コメント
遅まきながらストックにキティちゃん見っけ(^。^)
  • かめ
  • 2017/08/30 8:05 PM
かめさん

あらら、また遊びに行っちゃいましたかぁ・・・

またスキがあったら遠慮なくお邪魔しちゃいまぁす。
  • けこ姉
  • 2017/08/30 11:24 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM