2017夏シーズン21〜23日目@丸沼高原

  • 2017.08.26 Saturday
  • 23:49

先週はお盆休み、そして今週は夏休み、

なんてね。

すいません、また3日間丸沼に滞在いたします。

 

8月26日(土)

 

今朝も生憎の雨。天気予報はそんなに悪い感じじゃなかったのに、

お山へ向かうにつれて雨脚が強くなってきました。

今シーズンは合羽の出番が多すぎますね。

 

スタート時は結構降ってましたが、2本目からは止んできました。

なので絶好のプラスノー日和です。

 

 

今日のKK塾は、3名と相変わらず寂しいですが、

ベンチはとっても賑やかです。

 

今シーズン初登場の監督とまるぬまたかお。

久しぶりに会った監督曰く、まだまだたくましく成長してるとのことです。

 

来週から長期休暇?に入るTNKご夫妻。

KWKM母子、AOKご一家、

そしてお隣はカメハウス、その向こう隣りは犬神家です。

 

お盆を過ぎるとサマーゲレンデは一気に混み始めます。

今週はちょっと混雑が予想されますね。

既に10組ほどのレッスンキャンプが入っていますよ。

 

そしてお天気は一気に回復し、暑くなってきました。

といっても、日差しはずいぶんとやわらかくなり

お空はもう「秋」って感じです。

 

 

なっちゃん、小まわり矯正中

 

すべて良しとは絶対言わない辛口な塾長

 

めげずに滑ります。楽しいから。

 

 

8月27日(日)

 

晴れた〜

やっと朝からの晴天。

今日は朝ごはんお外で食べられるね。

 

塾長が早速仕入れたサーモスの水筒。

なかなかの優れもので、愛用者も多数おります。

お洋服がカッコイイね。

 

まだ早朝ですが、すでにたくさんのテントが建ってます。

たぶん今シーズン一番の数だと思います。

 

星飛雄馬のお姉ちゃんがそっと陰から見守ってるのわかりますか?

今日もKWKM家はご家族お揃いで登場。

先日Kデモからご指導を受け、増々腕をあげたU少年。

目指すはトップデモンストレーターかな?

 

今日は特別ゲストが仲間入り

岩鞍のレーサーMNKです。

プラスノー初挑戦ですが、板のチョイスを間違っちゃったみたい。

パパ、レンタル板じゃここでは歯が立たないよ。

次回はピンピンな板でお願いします。

その前に・・・嫌いにならなきゃいいけど・・・

 

身体ボロボロ? なわけないだろ!

 

ここまでは○、問題はこの後どうするか・・・

 

やっべ〜、視線が下向き過ぎ〜

 

激写

ストーカーにお尻をペロっと触られた瞬間。

 

実は

形態模写

 

見事なシンクロ

物まね大賞はいただいたね。

お犬様、貴重な動画の提供ありがとうございました。

飼い主さんも笑顔で喜んでました。

そーいえば昨日はけんかしてたはずだけど・・・

ま、毎度のことだから心配はしてませ〜ん。

今日もソール長の一件では大惨事になるかと思いましたが、

御無事で何よりです。

 

おっと、余計なこと言っちゃったかな!!

 

夏休み最後の日曜日ということで、

今日の丸沼サマーゲレンデは、今シーズン一番の人出でした。

スタートするタイミングが難しいです。

とは言っても、リフト待ちは長くて5分ほど、

以前と比べたらやっぱり空いてますね。

 

コメント
物まね大賞ありがとうございます。

でも私が受賞したのか、後ろにいる辛口な塾長さまがいただいたのか謎ですが、、、

皆さんに笑いのひと時を提供できて、嬉しかったです(^^)
  • 2017/08/30 8:03 AM
お犬さま

先日は笑いの提供ありがとうございました。

物まね大賞は
痴犬さまと痴漢さまの息の合った演技に
お送りしたいと思います。
  • けこ姉
  • 2017/08/30 11:17 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM