2017夏シーズン11〜12日目@丸沼高原

  • 2017.08.07 Monday
  • 23:17

Happy Birthday to Natsuko

今シーズンはまだ登場していないなっちゃん、

8月7日は彼女のお誕生日です。

皆さんお祝いのあつ〜いメッセージお願いしま〜す。

 

で、先週末も行ってきましたよ丸沼高原。

 

2日間ともいいお天気過ぎでした。

夏休みまっただ中ではありますが、

丸沼はそれほど混んでる感じはありません。

リュージュのお客さんも少なかったので、

リフト待ちはほとんどありませんでした。

 

私が犬神家にプレゼントしたプレートは、

飼い主さんが笑顔でオイルマットに貼り付けてくれました。

お犬様の許可なく使用すると、猛犬が噛みつきますのでご注意ください。

 

ここのところ、KK塾メンバーはなかなかお忙しいようで

二人きりのレッスンが続いてます。

お休み時間が少ないので、毎回くたくたです。

 

初日の3本目、

ちょっと欲を出して傾いたら、

スコッっと抜けて転倒、

お尻にアザと、親指を突き指してしまいました。

 

プラスノーでの転倒は突き指率が高いです。

過去には骨折までしちゃった方もいらっしゃいました。

転倒の際は是非ともバンザイしましょう。

って、なかなか難しいですが・・・

 

 

 

リフトに乗って右側を見ると、

黄色いジャケットを着たお兄さんが立ってます。

 

そんな感じに見えませんか?

 

次回はもうお盆です。

KK塾は11日〜16日までの6日間の強化合宿です。

 

コメント
なっちゃん誕生日おめでとうございました〜
(^O^)
  • かめ
  • 2017/08/08 5:09 PM
けこ姉さん!かめさん!
ありがとーございます(≧∀≦)
けこ姉さん、ケガ少しはよくなりましたか?
今週は行きますので、KK塾参加よろしくお願いしまーす!!
  • なつこ
  • 2017/08/08 10:59 PM
かめさん、

バースデイメッセージありがとうございます。

早速、友達から注文を承ってきました。
詳しくは次回お会いした際に・・・


なつこさん、

ひとつ大人になりましたね。
この1年もいい歳になりますように・・・

怪我は大したことありませんでした。
指も曲るようになったし、アザも黄色くなってきました。
恐るべき回復力です。
  • けこ姉
  • 2017/08/08 11:37 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM