2017夏シーズン8〜10日目@丸沼高原

  • 2017.07.31 Monday
  • 23:36

梅雨は明けましたが、梅雨らしい日が続いています。

まだ明けてなかったんじゃない?

海やプールへ行く予定の方々には残念な夏ですね。

 

今週末のお天気は生憎な感じですが、

UQ いただきまして、月曜日までの3日間滑って参りました。

 

初日の朝は曇り空

今にも雨が降ってきそうです。

それより霧の方が心配です。

 

 

こんなお天気ですが、

レッスンキャンプがたくさん入ってますよ。

 

ベランダにはかわいいブーツの植木鉢

履けなくなったブーツもこんな使い道があるんだね。

 

二日目は朝から雨です。

 

でも、めげずに一番リフトに乗りました。

 

途中、雨も止み絶好のプラスノー日和となりました。

 

昨夜は激しい雨が降っていましたが、

3日目は、厳しい夏の暑さが戻ってまいりました。

夜露が光ってとっても綺麗。

 

平日ということで誰もいない静かな朝です。

 

今日は学生のレーシングキャンプが数組入っていましたが、
その他一般のお客さんは数えるほどしかいません。

なんだか申し訳ないくらいです。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM