2017夏シーズン6〜7日目@丸沼高原

  • 2017.07.23 Sunday
  • 23:43

まだ7月ですが、尾瀬岩鞍のシーズン券のご案内が届きました。

ついに岩鞍もオートゲートを導入したみたいですね。

ラクラクになるのはいいけど・・・

 

リピーター割引が無いぞ・・・(><;

こんなところで結局値上がりってことですかぁ・・・

 

今週は2日間滑ってきました。

KK塾は寂しく二人きりです。

みんなお仕事忙しいみたいだね。

 

1日目の土曜日は、

朝からいいお天気なのに

ゲレンデは今日も空いてます。

 

 

青ちゃんは、親子で仲良く滑ってましたよ。

前回は怖がっていたゆきちゃんも慣れてきたのか、

小声で「もう一回、もう一回」とつぶやいていたそうです。

今からスピード狂かぁ、偉大なスキーヤーになるかもしれないね。

 

2日目の日曜日は、

朝から雨です。

 

こんなお天気なのでお客さんは少ないかな?って思ってたけど、

レッスンキャンプがたくさん入っていたため、

ゲレンデは結構賑わっていました。

 

そして

世間の学生さんたちは夏休みに突入したようで、

小学生の団体さんがリュージュに並びました。

なので時折数分のリフト待ちがありました。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM