夏シーズン3日〜5日目@丸沼高原

  • 2017.07.15 Saturday
  • 22:45

今週は3連休です。

まだ梅雨明けしてないのに関東地方は暑い日が続いてますね。

かと思えば、

あちこちで観測史上初の大雨も降ってます。

日本の天気、なんか変。

 

今日の丸沼も暑そうです。

 

まずは1日目、

 

今日は塾長がMTD塾にキャンプインしたため、久しぶりの放牧です。

先週から投入した新車。

やっぱりいいわぁ〜この板。

 

アフタースキーは岩鞍リゾートへ。

片品高原のミッフィーちゃんも何となくわかるようになりました。

 

岩鞍のユリ園は今年で終了しちゃうのかなぁ・・・?

 

片品村は毎週どこかでお祭りが。

今週は東小川

 

新しいビールが次々と発売されます。

今回は「今日はうちごはん」試してみました。

残念ですが、私好みではありませんでした。

麦芽100%なのでイケると思ってたのですが、

まさか燻製味とは・・・(><;)

 

 

2日目は

 

朝から「見て見て〜」と大はしゃぎするお犬様。

つなよしの首には「東小川」のお札が・・・

昨日のお祭りでいただいたらしい。

 

今シーズン初お目見えのまるぬまたかおさん。

プリンを片手に幸せ顔です。

 

今日はICKWさんが来たよ。

 

そうそう、みんなに聞かれますが、

なっちゃん先生は只今お仕事が忙しいようで、なかなか来れません。

8月になれば落ち着くようなこと言ってたので、

もうすぐ登場すると思います。

 

今日のゲレンデは、昨日よりちょっとだけ混みましたが、

まだまだ少ないです。

ゲレンデよりもキャンプ場の方が賑わっていました。

 

MTD塾での成果はあったかな?

 

まだいまひとつ調子の出ない私、

板はいいんだけどなぁ・・・

 

そして3日目

 

連休最終日は、なんだか平日のようです。

 

今日も相変わらずのいいお天気ですよ。

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM