2017シーズン58日目@志賀高原(高天ヶ原)

  • 2017.05.07 Sunday
  • 22:40

長いようでやっぱり短かったゴールデンウィーク。

最終日はやっぱり高天ヶ原を選択いたしました。

 

今日のメンバーは塾長とICKWさん、わたしの3名です。

 

今朝は放射冷却がかかったのか、高天ヶ原のバーンはハードです。

硬くて危ないので、スタート位置を下げての大まわりです。

 

昨日痛めた股関節は、まだ違和感がありますが、

動けるので大丈夫でしょう。

たぶん滑り始めれば忘れちゃいます。

 

忘れちゃいました。

 

ゲレンデには数えられるほどの人しかいません。

なんだか申し訳ないくらいです。

マジでこの斜面独り占めできます。

 

数少ないお客さんの中に、群馬のレッスン班。

私が所属するクラブの面々です。

なかなかご一緒することがないので、

今回はSSK塾にプチ入門させていただきました。

相変わらず熱〜い会長でした。

 

午前中は高天ヶ原で大まわりし放題。

空いてるゲレンデは思い切り動けるのでいい練習ができます。

おかげさまで、大まわりの感覚はずいぶん良くなってきました。

 

でも、今シーズンはもうロング板を履くことはないかな?

 

午後はショートタイム。

一の瀬へ移動いたしました。

まだ真っ白でシーズン真っ盛りな感じですが、

ここも今日でお終いです。

綺麗になったペアリフトには誰も乗ってないよ。

一の瀬のゲレンデもガラガラでした。

 

ということで、

5日間のKK塾強化合宿も無事に終了いたしました。

 

熊の湯のスキー場もまだまだ滑れそうですね。

 

帰路は志賀草津道路の通行可なので、

絶景を見ながらの下山です。

志賀高原から1回曲れば渋川、2回曲れば上武国道、3回曲れば354号線、4回曲れば大泉、

そして5回曲ればお家です。

上武国道が渋川までつながったので志賀高原近くなった〜〜かな?

でもやっぱり遠いわ〜片道約150kmでした。

 

ふぅ〜、書き終わった〜

今日は5月11日(木)です。

1週間かかっちゃったね。

 

ご参加の皆様、お疲れ様でした。

わたしも、お疲れ様でした。

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM