2017シーズン56日目@志賀高原(高天ヶ原)

  • 2017.05.05 Friday
  • 23:44

合宿3日目、

ヘッドコーチも、ICKWさんも、なっちゃんも、

帰っちゃって、

今日は寂しく二人だけです。

また、高天ヶ原に戻ってまいりました。

やっぱりここは空いてていいね。

お天気は今日も晴れ晴れ。

朝からカッ飛んでます。

 

ふたりだけだと回転が早すぎます。

しかもここはとっても速いクワッドリフト。

あと2日滑らなくちゃならないのにこんなに飛ばして大丈夫かしら?

 

午前中は高速ロングターン

たぶん20本以上は滑ってます。

 

バーンが緩んできたところでショート板に履き替え

小まわり練習

 

午後はお隣の一の瀬へ移動。

 

ここにはたくさんのお友達がいました。

一の瀬の急斜面をウィリーしながらブッ飛んでる埼玉の方々。

 

こちらは群馬県の代表選手。

 

ここは長野県ですけど・・・

 

どこへ行っても顔見知りばかりですね。

 

今日もたくさん滑ったね。

お疲れの身体は湯田中温泉で癒して

 

今夜も早寝いたします。

まだ、明るいんですけど・・・

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM