2016夏シーズン39〜40日目@丸沼高原

  • 2016.10.16 Sunday
  • 23:16

平成28年10月15日(土) 晴れ

 

丸沼のプラスノーも、残すところあと2週。

あと4日しか滑れないんだぁ・・・(><;

 

10月に入っても、それほど寒い日はなく、

例年ならもうカセットストーブを使ってるところなんだけど、

今年は出番がなく終わっちゃいそうです。

 

でも今朝はとっても寒かったです。

雲一つない夜明け、放射冷却って感じでしょ。

白根御苑前の温度計は2度、

丸沼あたりでは霜が降りたようです。

 

さて

今日のレッスンは?

 

KK塾は先週にて終了してしまったため、

今日はなっちゃんと二人だけです。

 

なのに、余計なおしゃべり犬が邪魔しに来ました。

 

と、まぁ

まわりにはいつものメンバーが集まってるんだけどね。

 

こちらは、まるぬまたかおレッスンキャンプの方々です。

 

そうそう、

今週、塾長はイエティへ行く気満々で、

気分も準備もすっかり冬モードとなってるようですが、

残念ながらオープンは来週となってしまいました。

なので、今週は自宅待機。

 

と思いきや、

 

朝からフォトメールがじゃんじゃん届きます。

まずは西日暮里駅の画像から始まりました。

 

続いて田端

 

駒込

 

いったい何をしてるんでしょ?

 

都会に住んでる方ならお判りでしょう。

 

そう、山手線の駅です。

 

なんと、

ひとり山手線ゲームを楽しんでるようです。

電車に乗って廻ってるのかと思ったら、実は歩き&ランニングだそうです。

楽しいと言うより、苦しいって気がしますが・・・

 

私たちが滑ってる間にも、次々とミッフィーの写真が届きました。

そして午後3時過ぎに最後の日暮里駅

走行距離は50劼鯆兇┐討襪箸里海函

フルマラソンよりはるかに長い。

約8時間かけて一周まわってきたそうです。

 

きっとスキーより疲れたことでしょうね。

来週は、雪の画像が届くと思います。

 

一方、私たちも頑張って滑りましたよ。

塾長が居ないと、やっぱりのんびりモード。

スタートは15分ほど遅れましたが、

二人きりでビデオ撮影も無いと、結構滑れちゃいますね。

しかも、なっちゃんのプライベートレッスンなので、

ご要望にお応えして、ずーっとベンディングです。

 

いつもにない、変な疲れがありました。

でも滑るの楽しいから、最後までこんな笑顔でした。

今週火曜日まで丸沼に滞在して、その後は九州へ旅立つセクハラさん。

板のお手入れや、お昼ご飯の差し入れなど、

色々とお世話になり、ありがとうございました。

気を付けて行ってきてくださいね。

また来年お会いいたしましょう。

 

1日の日記がとっても長くなっちゃいましたが、

 

スキーの後は、恒例の岩鞍リゾートのお風呂に浸かり、

高崎のナポリの食卓にて女子会を行い、

今夜のお宿は、ダメな子ハウスに素泊まり。

ということで、本日も無事に楽しい時を過ごしました。

 

 

平成28年10月16日(日) 晴れ

 

今週末はお天気予報でも絶好の行楽日和と報じられ、

お出かけした人もたくさんいたと思います。

 

予報のとおり、昨日に引き続き今日もいいお天気みたいね。

とっても綺麗な朝焼けです。

 

今朝はダメな子ハウスを5時半に出発。

国道120号を走る車の数も若干多めです。

 

昨夜、丸沼の駐車場に置き去りにして行った私の車は、

今朝、見事に凍結していました。

 

朝はとっても寒かったけど、

陽が出ると途端にあたたかくなりました。

丸沼のゲレンデも、朝からたくさんのスキーヤーが集まってきました。

昨日よりははるかに賑わいそうです。

 

相変わらず、KEKO塾のスタートはのんびりです。

3階の休憩室は暖かくて居心地がいいんだよね。

朝ごはんをゆっくり食べて、いざ出動。

 

今日も一日ベンディングひとすじ。

疲れました。

でもなっちゃんは大きな収穫があったみたいです。

 

そして、恒例のもみじの前で記念撮影。

今年の紅葉は1週間ほど遅いようです。

 

去年の同じ時期はこんなに赤かったのにね。

 

ってことで、ずっとご一緒していただいたTNKご夫妻。

本日でファイナルだそうです。

毎度毎度お世話になり、ありがとうございました。

 

来週はかけっこですね。

完走できるよう祈ってます。

 

 

私となっちゃんは、来週の最終日までここ丸沼で滑る予定です。

 

 

コメント
無責任スキー男!GANのハイそれまでョ

♪スキーだけが〜 生きがいなの奥様 〜♪
許して すてないで〜、許すと言われて 〜♪♪
ソノ気になって三泊四日で
丸沼へ〜金のなる木が あるじゃなし 〜♪
サラ金通いは 序の口で〜退職金まで
使い果たし〜、怪我したあげくが 〜♪
♪ハイ  離婚  〜♪
  フザケヤガッテ
     フザケヤガッテ
         コノヤロー 〜♪
  • GANちゃん
  • 2016/10/19 9:45 AM
補足:なっちゃん用
植木等 "ハイそれまでョ"
https://www.youtube.com/watch?v=8w-6uPw0TZY
  • GANちゃん
  • 2016/10/19 10:23 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM