引退

  • 2006.08.02 Wednesday
  • 03:37


4ヶ月半という、短い間でしたが、
普段見ることのできない世界を覗かせて頂きました。
最初はこんな若者ばかりのところで大丈夫!?
って不安でしたが、
みんないい奴らばかりだったので、とても楽しくやって来れました。
なんか終わっちゃって寂しい気がしてます。

今度はお客さんとして遊びに行くことにしましょう。
な〜んて書いてる間に、夢'sのお客さんから「会いたいよ〜」メールブルー
もう4時になるけど、ちょっと顔出して来ようかなぁ

ドンペリニョン

  • 2006.05.13 Saturday
  • 02:21

ドンペリピンク 店売り80000円びっくり
こんなに高いお酒がほんの1分で空く!もっと味わって飲めばいいのにって思うけど・・・
しかも 頼んだ本人はほとんど飲んでない。みんなホスト君達が一気飲みです。もったいな〜い。
わたしだったら、ボトルキープして1ヶ月は楽しみたいって感じですよ。

でもまだ田舎なんですね。リシャールとドンペリゴールドは
お店にも置いてありません。


夜王

  • 2006.05.12 Friday
  • 12:12
随分長い間お休みしちゃいましたね。
書き込みしなくっちゃっ て思いながらも、
なかなか自由な時間が取れず、
スキー日記の方だけで精一杯となってました。
もう開店から2ヵ月たつので、ちょっと余裕でてきました。
こんなところでまた復活いたします。

今まで伏せておいた私のニューお仕事ですが、
そろそろ皆さんにも浸透してきた頃なので、
改めて紹介いたします。
つい先日まで世間で話題だったドラマ「夜王」
まさにその話題の真っ只中に入り込みました。
そうなんです、ホストクラブってやつですよ。
あ、言っときますが私はホストじゃないですよ。
厨房&会計係としてです。
「夜王」見てた人なら何となく察しがつくと思いますが、
まあ、不思議な世界ですよ。

最近ではホストクラブってひとつの遊び場となっているのでしょうが、
私にとっては初めて踏み入れた場所です。
はるか昔のホストクラブは、何度か行ったことありましたが、
その時は、私の来る場所じゃないなぁ〜
もの凄く大人の雰囲気で、まだ来るには早すぎる!
って思ってました。
ところが、今のホストクラブって若者だらけなんですね。
昔のホストクラブとはまるで別物。
色々とビックリすることだらけです。

書きたいことはたくさんあるのですが、
今日はもう眠くなってしまいました。
このネタについては、今後も連載していきたいと思いますので、
皆さんお楽しみにしててください。

とりあえずお店の中身紹介しておきます。お店
と、こんな感じです。



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM