茨城県庁

  • 2012.10.17 Wednesday
  • 18:53
今日はお仕事で、茨城県庁まで行って来ました。



北関東道が開通して、もうしばらく経ちますが
いまだに栃木までしか行ったことが無く
今回初めて水戸までいきました。

群馬県人にとって、海といったら大洗

昔はよく行ったけど、
国道50号がめちゃくちゃ混んでて大変だった記憶があります。

それがなんと1時間半で着いちゃうんですよ、嘘みた〜い。

これで海水浴もラクになったけど、
残念ながら最近は行くこともなくなってしまいました。

串処 蔵くら

  • 2012.05.17 Thursday
  • 09:37
群馬県太田市にある美味しい焼き鳥屋さん 「串処 蔵くら」

ここは私の知り合いからの紹介で、
もう2年半ほど通っています。



と言っても、飲みに行っているわけではなく

お手伝いに行ってます。

宴会が入ったとき、

出勤可能なバイトが居なかったとき、

急な激混みでピンチなとき、

そんな時は大将から、泣きの電話が入ります。

焼き鳥

ちょっとお店の宣伝も兼ねてメニューのご紹介


とにかくネタがでかいのにはビックリ!

一番のおすすめは、レバーです。


私、ここのおかげでレバー嫌い克服しましたぁ〜


是非一度食べに来てみてね。

ご来店の際には、ご連絡いただければ

可能な限り、出勤いたしま〜す。

http://kushidokoro-kurakura.com/

風邪っぴき

  • 2008.01.22 Tuesday
  • 20:49
しばらくブログサボったなぁ・・・撃沈
ここのところ、お泊りスキーが続いてたので、
なかなかこっちまで書く時間が取れなかった。

でも今週は日帰り一日スキーだったので、なんだか暇。

久々に更新いたすことにしましょう。

新年早々ではありますが、
私、風邪ひいちゃいました。
たぶん原因は車。

今年から仕事用の車を某会社から借りた。
それが思いっきりのボロ車。
走行距離数、265000kmびっくり
とりあえず、ハンドルは軽く、軽快に走るのだが・・・
一番の問題は

このクソ寒い時期に
なんとヒーターの風が出ない冷や汗

毎朝毎晩、寒さとの戦いです。
お腹と背中とつま先にホカロン。
ひざ掛け代わりにダウンジャケット。

これじゃ風邪ひいて当たり前だよね怒り

ひとり立ち

  • 2007.01.17 Wednesday
  • 15:16
宅配のお仕事も、やっと研修期間を終え、
本日より、ひとり立ちいたしました。
本番一発目の今日は、ハッキリ言って暇です。
ほとんど午前中に配達し終わっちゃって、
現在、お家で待機中です。
近い会社だからこそ可能なことですが。
で、暇つぶしにブログの更新してるってワケ。

それから、ラッキーなことに土日の連休が可能っぽい^^
ということで、今週末もいきなり連休となりました。
久々にナイターでも滑っちゃおうッかな。

落ち着かない

  • 2006.12.27 Wednesday
  • 20:06
アスクルの配達はじめて、やっと1週間がたちました。
正確には5日間だけど、なんとか道が繋がって参りました。
来週からは、いくらかラクになるかな?
って思っていたその矢先。突然移動のお話が・・・

ここへ入社するときにお住まいは?と聞かれ
「太田市の龍舞です」
「じゃ、日通航空ってあるでしょ?うちはあそこにも入ってるんだよ」
「え〜すぐ近くですよぉ〜。じゃあそっちの方がいいなぁ・・・」
「でも宅配は初めてでしょ。日通はうるさいんだよな、内容は細かいし・・・
まあそのうち慣れてきたら、そっちへ行けるように考えとくよ」

ってことだったのに、日曜日にスキーから帰ってくると、
いきなり電話で、「明日から行って下さい。」ですよ。
まあ、お家からは近くなったけど、マジやること多くて大変。
本当なら2〜3週間の研修があるんだろうけど、
初日から、いきなり走らされました。
もちろん隣には本部からの応援助手が乗ってくれましたが、
なんだかワケわかんないうちに一日が終わりました。

こんな暮れの忙しい時に、『予想外です』
まさかまたまた転職とは考えてもみませんでしたよ。
今日であたふたと3日目ですが、まだ当分慣れそうにありません。
スキーできる日もなんだか少なくなっちゃいそうで超ブルーです困惑

そんなブルーな時なのに、
本日、岩鞍現地からの情報が入りました。
「昨日からの雨で女子国西山コース閉鎖、沢コース半分のみの営業」
とのことだ。ましてや今日、風は強かったけどこの暑さびっくり
年末はかなりヤバそうです。




無事オープン

  • 2006.03.18 Saturday
  • 11:51
今週水曜日、無事に祝オープンいたしました。
お店の名は「夢's」と書いて「ドリームス」
初日は招待客で大忙しでした。びっくり
16時間立ちっ放しだったので、スキーより、よっぽど疲れたよぉ〜。
そして2日目も12時間。
朝起きると足の裏が、朝一でリーゼン3本滑った、みたいな疲労感でした。
おかげさまで1.5kgの減量に成功。
これでコブ斜面もちょっと身軽に滑れるかな?
でも、足が疲れすぎてるので、たぶんへタレスキーになりそうです。
あと一日頑張ればお休み、日曜日は滑りに行くぞーーー

近況

  • 2006.03.11 Saturday
  • 01:59
只今、次のお仕事に向けて着々と準備を進めています。
現在夜中の2時になろうとしています。
明日はスキースキーだというのにまだお仕事継続中。
果たして起きられるのでしょうか?
暢気にブログカキコしている場合じゃないのにね。
そして来週は超ハードな1週間となりそうな予感・・・冷や汗
皆さん、私の無事を祈っててくださいまし。
って、何の仕事?って思うでしょ?
知ってる人は知ってますが(当たり前か)まだ秘密です。ふふふ。

無事オープン

  • 2005.12.08 Thursday
  • 13:36
ホワイトワールド尾瀬岩鞍オープンしましたね拍手
私のHPパソコンもそろそろ新装オープンしないとなぁ
来週中には何とか引越ししたいと思います。
新アドレスは
http://team-yapon.com

今日は大安だし・・今夜あたりから少しずつ移行作業始めよっかな〜
まだ工事中の箇所もずいぶんありますが、
そちらの方でもよろしくお願いしま〜す。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM